暇つぶしから愚痴の吐き出しまで何でもいつでもお待ちしております!
はじめまして!
数多く出品者様がいらっしゃる中、ご訪問ありがとうございます♡
誠心誠意お話を伺わせていただきますのでよろしくお願いいたします。
(データ入力も職業として経験有ですので、そちらもよろしくお願いいたします。)
なっぴ、なっつ、なっちゃん等お好きなようにお呼びください。
気付けばアラフォーになり、パートナーも数年いなくて、職にもありつけず、俗に言う「負け犬」です。
悲しい自己紹介ですが、わかりやすいですよね笑
そんな私は色んな方の色んなお話を伺いたいのです!
★どんなお話でも嬉しいですが、話題にお困りでしたら、下記のことは特に私が興味を持っていることです!
○アップデートできていないことも多々あるのですが、株や投信などのお話は少し深いところまで理解することが出来ると思います。
○乃木坂5期や日向坂にハマりかけています。
○最近は少し離れていますが、お笑いが好きで、数年前まではリトルトゥースでしたし、オードリーの番組は出来る限りチェックしていました。
(オードリーきっかけでけやき坂を知って日向坂を好きになりました)
※私にはお笑いのセンスはないのでご了承ください
○こちらも最近離れていますが、パネルでポンというゲームが好きです。
お恥ずかしながら好きなだけで強くはないです。
Switchのパネポン対戦しながらの通話も楽しいかもしれません。(プリペイド購入からになるので、事前にお知らせください)