カナ|心に寄り添い深く向き合います。
ラウンジ業15年
次回6月26日(金)12時ごろから待機
数ある中から見つけていただき、 ありがとうございます。 元ラウンジママ、 現在は子育てに奮闘中のカナです。 「どんなあなたでも、そのままで大丈夫。」 ここではありのままのあなたで居られる場所を 作っています。 無理に前向きにならなくても、 答えを出そうとしなくても大丈夫です。 ここではアドバイスを押し付けるのではなく、 あなたが自分で一歩踏み出せるように、 少しだけ視点を整えたり、 心を軽くするお手伝いをさせて下さい。 ちゃんと自分と向き合って変わりたい方。 ただ癒されるだけじゃなく、 根本から楽になりたい人。 我慢せずそのまのあなたで楽しくいきたい方。 でも重くなりすぎず、 笑いながら整えていける場所で ありたいと思っています。 これまでラウンジのママとして、 数えきれないほどの方の本音と向き合ってきました。 生き方の悩み、恋愛、家庭、 子育て、人間関係……。 華やかな場所の裏側にある 「素の感情」を、丸ごと受け止めてきました。 • 「カナに話すと安心する」 • 「なぜか本音を話してしまう」 • 「こんなに深く向き合ってもらったのは初めて」 そんな言葉を何度もいただき、 お一人お一人と深く向き合うことが、 私の得意分野であり喜びです。 ありのままのあなたでお話しすることで ありのままの自分ってこんなに楽なんや。 楽しい。 って、感じていただけると思います。 私自身も、迷い、立ち止まり、 動けなくなった時期があります。 頑張ってるのに報われない。 自分の気持ちを否定してしまう苦しさ。 信頼してた方からの裏切り、 全部失いこれからの人生の不安。 恋愛にも振り回され、 自分をずっと遠くに置き去りにしてきていました。 毎日身体が動かない中、潜在意識に出会い勉強し、 マインドを変えることで自分に自信が溢れ どうせ生きるなら楽しく生きることを 心に決め毎日を過ごしています。 それを経験した私だからこそ、 あなたの痛みに心から寄り添えると感じています。 現在は子育てをしながら、 週に1度お店にでています。 ラウンジ時代の様に 相談に来られる方が 「そのままの自分で居れる場所」 でありたいと思っています。 • モヤモヤして、誰かに話を聞いてほしい時 • 家事や仕事の合間に、ふと不安になった時 • 楽になりたいとき 人に話すだけで、心のモヤモヤを出すだけで 心が軽くなる。 飾らず自分を生きる瞬間=楽(楽しい) だと思います。 話し終わったあと、 少しでも楽な自分を感じれるように 全力で向き合います。 この時間は、あなたの親友として お話を聞かせてくださいね♡ 質問があれば、 いつでもお気軽にメッセージをくださいね。 「カナママのところへ行けば、 明日からまた自分らしく生きれる」と そんな風に思っていただけるよう 心を込めて寄り添います。
電話のボイスサンプル
お客様の声
意見がほしいお悩みでも大歓迎です。
お客様からの感想
受け止めます
悩み相談・カウンセリング
・ラウンジ業15年
by 匿名
悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談
元ラウンジママが悩み相談・話し相手・秘密聞きます 今は子育てママ!がラウンジ気分で話し相手に!女性専用
1ヶ月前
by 女性
悩み相談・カウンセリング > メンタル・心の悩み相談
自分らしく生きたい30代女性へ。心を整えます 元ラウンジママが視点を変えて、あなたの気持ちを軽くします
2ヶ月前