大手人材紹介会社にてキャリアアドバイザーに従事しており、累計2000名以上の方のキャリア相談を実施しました。部内1位や、社内MVP賞なども数回受賞しております。
キャリアアドバイザーとして、本音で語り合うことや、その方が気づいていなかった気持ちを見つけ出し、課題を浮き彫りにするようなカウンセリングを心がけております。
私自身が転職をしたことから、改めてアドバイザーの必要性やありがたみを感じココナラへ登録をしました。
人材業界の営業マンとしてではなく、アドバイザーとして心からお客様に向き合って会話をしていきたいと思っておりますのでお気軽に問い合わせていただきたいです。
年齢性別問わず幅広い方のお悩みを聞いてきたので、何から話せばいいのかわからないという方も安心してください。
◆できること
・キャリア相談、壁打ち