
こんにちは! 理学療法士としてスポーツや健康指導などに12年関わっている35歳男(妻子持ち、子ども2人)です! 1000人以上のスポーツ選手や学生とリハビリテーションを通して関わり、様々なアドバイスをしてきました! 現在もスポーツ現場や病院でリハビリから障がい予防、パフォーマンスUPのための現場活動しています。 スポーツ障がいが少しでも減らせるように、いつまでも好きなように運動できるように色々とアドバイスさせていただきます! 最近はYouTubeでストレッチ方法や運動方法などのっていますが、情報過多でどれが正しいのか?再生回数でしか判断できないと思います。 ただ再生回数が多いから正しいという訳ではありません!専門家からすると「なに言ってたんだよ?」と思うこともよくあります。 色々な観点からアドバイスします! 運動に関する些細なことや、ストレッチ方法など、医学的観点からお答えします! ニーズに応えられるように頑張りますので、よろしくお願いいたします! 理学療法士の学生さんも勉学のことや実習のサポートもさせていただきます! ご不安な方は販売実績と口コミを確認していただければと思います! またお気軽にメッセージいただければと思います! よろしくお願いします!
・運動アドバイス 1,000円〜
スポーツや運動などの相談受けます! 野球をずっとやってきたことや、理学療法士(身体のプロ、動作解析のプロ)としての自信があります! 走る投げるなどの動作指導もします!
by 女性
4ヶ月前
by 女性
病院の選定します どこが良いか迷っている方!整形外科、リハビリの選定します!
by 女性
5ヶ月前
病院の選定します どこが良いか迷っている方!整形外科、リハビリの選定します!
by 女性
5ヶ月前
by 男性
6ヶ月前
by 男性
8ヶ月前