えみる|話して整える占い師
数秘術鑑定 3,000円〜
本日22時以降、電話鑑定で待機予定です。
### ご挨拶 はじめまして。 数秘とタロット占い師の えみる と申します。 「あの人の本音が分からなくて苦しい」 「人間関係がうまくいかず、夜も眠れない」 1人でそんな重い荷物を抱え込んで、心が押しつぶされそうになっていませんか? ### 私が占い師になった理由 実は、私自身もかつては深い暗闇の中にいました。 35歳の時に経験した、突然の婚約破棄。 目の前が真っ跨になり、未来が見えなくなった私は、不安を埋めるように数々の占いを渡り歩く「占いジプシー」になっていた時期があります。 そんなボロボロだった私を救ってくれたのが、占いや数秘との出会いでした。 占いや数秘を通して「本当の自分」の性質や心の癖を深く知ったとき、それまで絡み合っていた心の糸がフッと解け、目の前の現実がガラリと好転していったのです。そして、自分を認め、愛せるようになった先で、最高のパートナーと巡り合い、幸せな結婚を叶えることができました。 ### あなたへ伝えたいメッセージ 誰にも言えないしんどい思い、先が見えない不安……その痛みが痛いほど分かるからこそ、私はあなたの味方でありたいと思っています。 占いは、単に未来を当てるだけの道具ではありません。 あなたが「本当の自分」を知り、幸せな未来へ一歩を踏み出すための羅針盤です。 もう1人で泣かなくて大丈夫ですよ。 あなたの傷ついた心に寄り添い、カードと数秘のメッセージから、次の一歩を一緒に見つけていきましょう。どんな小さなお悩みでも、安心してお話ししてくださいね。
自己紹介
ライフスタイル・その他 / 占い師 経験年数 : 10年
悩み相談 経験年数:10年
タロットカード占い 経験年数:10年
数秘術鑑定士 経験年数:10年
占い
・数秘術鑑定 3,000円〜
数秘術(運命数)で得意なことは、主に「自己理解」と「人間関係の円滑化」です。 自分の持てる性質(リーダー性、サポート、分析力、発想力など)を数字で理解し、適職や転機、相手との相性や対応法を見極めるのに適しています。 また、数字が示すバイオリズムを知り、チャンスを掴む行動力やタイミングを知るのにも役立ちます。
ココナラ登録 2022年8月
ココナラ初出品 2022年8月
ココナラ【出品者ランク】レギュラー入り 2022年9月
ココナラ初めてのご購入者様 2022年9月
ココナラ【出品者ランク】ブロンズ入り 2023年1月
by 匿名
占い > 恋愛占い
恋愛の不安、彼の気持ちを丁寧に占います 彼の気持ちが分からなくて苦しい時、やさしくお話し聞きます
18時間前
13日前
by kabupopomsk
占い > 総合運鑑定
今あなたに必要なメッセージ届けます 写真付き◆24時間以内に鑑定結果をお届けします。
1ヶ月前
by イッヌとネッコ
by 女性
不倫の彼の本音・離れられない理由を深読みします 彼の気持ち・本気度・今後の関係を丁寧に鑑定します。
10ヶ月前