ビッシ
FX 10,000円〜
平日 4時30分〜5時30分、21時〜23時
30代 営業マンです。FX10年やってます。エントリールール、決済ルールを全て定量(数値化)して、感覚トレードを削ぎ落としに成功した結果、利益が上がっていきました。期待値と再現性がfxで勝つ為に必要な事です。マニュアルも削ぎ落として、2ページで完結してます。それぐらいシンプルを追求しました。
記事
fx手法の販売
資産運用・副業の相談
・FX 10,000円〜
by jp6CaL15
資産運用・副業の相談 > FX投資・トレードの相談
予想は辞めよ。シンプルなfx投資方法公開します 1日作業時間6分です。過去検証データも送ります。
26日前
by カズヤ1555
2ヶ月前
by QAZWSXEDC1
1年前
by nyagobuta
2年前
by kiku1205kiku