ふんわり柔らかく、中身はしっかり、見させていただきます。
七海心春と申します。
よろしくお願いいたします。
私が四柱推命に出会ったのは20代の時です。
鑑定士さんが、私や家族のことを、次々に見抜いていくことに驚きました。
これは人の深い部分まで見通せる占いなのでは?という思いは、その後、40代後半で師と出会う事で再燃しました。
くる日もくる日も四柱推命、レシートの裏やティッシュの箱、職場の机(鉛筆ですよ^_^)まで、ヒマさえあれば命式を書きまくり、命式の構造とその奥深さに夢中になりました。
職人気質の私が、ある程度納得できるまで、4年以上かかったでしょうか。
四柱推命は、
「その人を動かす仕組みの部分から、見ることができる占い」
と感じています。
四柱推命が必要とされているなら、ぜひお役に立ちたい、と思っています。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
※ブログ始めました。よかったら、検索してみてください。