人の強み・得意な事を特定する事が大好物です。
僕は認知科学という複数の分野が交差する「科学」を用いて、キャリア領域に特化したコーチングを提供しています。
ココナラ外では累計30名以上の方に自己理解セッションを提供してきました。
僕の提供するコーチングには5つのセッションがありますが、ココナラでは認知科学を用いた自己理解のみ提供していきます。自己理解セッションは大好物で得意です。
★★コーチになった経緯★★
仕事でもっと成果を上げたい。効率よく色々な仕事をしたい。
そう思い様々な仕事に挑戦して1日12時間以上働く生活を何年も続けましたが、体力と気力を消費するばかりで何も思う様な成果を上げる事はできませんでした。プログラミング、動画編集、Webサイト制作等の流行りには意識して乗っかってきた人生です。
しかし、このままでは何か1つを積み上げる事はできずに一生悶々としたまま過ごす事になると思い、基本に立ち返ろうと自分の強みを探し始めたのが...