この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
現役新卒採用担当kura
最終ログイン:2年前
就職活動アドバイザー
30代前半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
納品ごとの予算目安
スケジュール

平日10:00〜19:00

【就活に悩む学生へ】大手・IT企業勤務 現役新卒採用担当が徹底サポート

はじめまして、kuraと申します。 普段は、ITベンチャーで新卒採用担当として働いています。以前は大手企業で採用担当をしていました。 新卒採用担当歴は、今年で6年目を迎えます。 ここでは、就職活動に悩む皆さんのお手伝いをさせていただきたいと思います! ・就活ってまず何から始めればいいか分からない ・ES/履歴書って何を書けばいいの? ・自己分析ってどうやればいいの? ・自分が何をやりたいのか分からない など、就活に関するどんな悩みも一緒に考えサポートさせていただきます! 「新卒」という人生で一度きりの大事な選択を、悔いのないものにしましょうね、! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 私自身、就職活動がうまくいかず落ち込んだり不安になったりすることが多い学生でした。 簡潔にまとめて伝えることが苦手なため面接も毎回ガチガチに緊張し、 履歴書も何を書けばいいか分からず、何度も何度も書き直した記憶があります。 そんな時に、 客観的に自分を見てアドバイスをくれる大人がいたら、、 まず何から始めたらいいのか寄り添ってくれる先輩がいたら、、 と考えることがありました。 新卒採用担当になって6年、多くの学生さんと出会い採用の立場から就活を見てきたからこそ 今度は、あの時の自分のように就活に悩む学生たちの助けになって、少しでも前向きになってもらえたら。 と思っています。 性格は、明るく基本的に誰とでも打ち解けるのが早いです。 友達・先輩のような感覚で、気軽にご相談いただけたら嬉しいです! 一緒に就職活動頑張りましょう!

職種・スキル

経験職種

得意分野