《白衣のホリスティック・セラピスト》
医療の経験、ヒーリングのスキルであなたの強みを引き出します
自分らしく気ままに生きていい♡「心と身体を元気にして自分の強みを磨く」がモットーです。
看護師歴23年、述べ10万人の方をサポートしてきた、《 白衣のホリスティック・セラピスト 》
それは目まぐるしく過ぎていく日々。
医療の現場は 忙しい・キツイと言われますが、私も例外ではなく、少しずつ心身が悲鳴をあげはじめ、やがて過労で倒れました。
自分らしさを失う極限の状態...
心も体もボロボロで、ほぼ寝たきり状態となり命の危機を感じます。
外出も十分にできない体調不良、何も楽しめない精神状態、このまま辛い人生を送るのか?
そんな不安が頭をよぎります。
そこからどうやって這い上がったのか?
それは、責任や重圧から感情を抑え込んでいた自分に気づいたことでした。
自分を閉じ込めるのではなく、伸び伸びと自分を出していいのではないか。
「もっと自分らしく気ままに生きてみよう」と考え始めたのです。
それはまるで 自分探しの旅に出発するようなワクワク感、窮屈にしていたジレンマからの解放の旅でした。
ヨガ、心理分析、ヒーリングと出会い、心と身体が解放されていきます。
メンターである年商150億円超えのビジネスオーナーから、自分で稼ぐ技術を伝授され、場所、時間の束縛からも解放されました。
以前、上司に言われた言葉があります。
「あなたのように辛い出来事を乗り越えられた人は同じ辛い人を救える」
この言葉を思い出し、医療の現場から自分ビジネスへと転換しました。
医療のスキル、心理分析、ヒーリングを用い、『あなたの強み』を見つけます。
見つけ出した強みを生かした「あなたのビジネス」を作り出すお手伝いをしています。
一般的な癒しの効果だけではありません。癒しとともに、誰もが抱えている心の奥底のしこりを見つけ、伸び伸びとしたブレない「自分の軸」を身につけるサポートが特徴です。