この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人生を変えたい方波動修正します

霊視鑑定をしながら波動修正をさせて頂きます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
人生を変えたい方波動修正します 霊視鑑定をしながら波動修正をさせて頂きます。 イメージ1

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます 波動修正とは何か皆様にそれぞれ、波動と言う物がございます。 分かりやすく言えば類は友を呼ぶが分かりやすいかなと思います。 あなた自身が波動が低いと波動の低い現象、交友関係になります。 逆に波動が高いとプラスの出来事が起きやすくなります。 あなたを霊視しながら元のいるべき位置に波動を修正する物になります。 あなた自信を良くするいい方向に進んでもらう為の物になります。 効果と致しましては何をしても上手くいかない、人間関係が良くない、恋愛運もない… そんな人が波動修正を行うと波動が整いますので気持ちが安定した。 人間関係の関係が変わった。 彼氏と上手くいくようになった。 不安が取れて穏やかになった。 好きな相手の態度が変わった。 家庭内が変わった。 自分自身を整える物になりますのでどうしても彼氏と復縁をしたい、彼を奪いたいなどが叶う訳ではありませんのでご注意下さい。 1度、体感して頂けると幸いです! 霊視鑑定も含みますので通常通りの事を記載して下さい。 ご質問などありましたらコメントして下さいね。 ※ギャンブル、生死に関わる事、二者一択は取り扱いしておりませんのでご了承くださいませ。 ※修正後は効果が出るまでに個人差があります。 お値段が高いのにはそれなりの理由がありそれなりの人が導かれる形で受けられれます。 それなりに波動を修正するのには宇宙規模で力を借りてさせて頂きますので肉体的に疲れますのでこの価格になります。 自分自身が高まると周りも高まりますしいい風が吹きます。

購入にあたってのお願い

お名前 フルネーム ふりがなもお願いします。 相談内容も簡潔で構いませんのでお書き下さいませ。 写真があるとより波動修正を行いやすいです。
価格
100,000

出品者プロフィール

Forest○舞華
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者