この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本格霊視鑑定します

人生が変わる霊視鑑定○1度ご相談下さいませ。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
本格霊視鑑定します 人生が変わる霊視鑑定○1度ご相談下さいませ。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
14時間以内(実績)
占術

サービス内容

恋愛に悩まれてるあなた。 仕事で悩まれてるあなた。 人間関係で悩まれてるあなた。 霊視からさまざまな事を教えてます。 もしかするとあなた自身がよくない場合もあるので丁寧に見させて頂きます。 御守護霊様との対話など見えたままにお話しさせて頂きます。 悪い結果など出ましても対策、カウンセリング力に定評を頂いてますのでご案内ください。 あなたさまの心と体のデトックスだと思って一度、ご相談下さいませ。 お悩みに霊視鑑定で一歩踏み出して頂くお手伝いが出来れば嬉しいです! 一つジャンルでこのお値段になります。 複数のジャンルを見て欲しい方はコメント欄でご相談下さいませ。 ○生死にまつわる事、二社一択、ギャンブル、能力伝授などはお断りさせて頂いています。 ご了承下さいませ、 ◯お返事やり取り3回までとなりますご了承下さいませ。

購入にあたってのお願い

お名前 フルネーム ふりがな ご相談内容を教えて下さい。 対面鑑定でない分波動を合わせるのに必要になります。 お写真ある方はお写真があればより見やすくなります あくまでも可能性、視えたままをお伝えします。 思ってた結果と違う場合もあります。 ご了承の程ご購入下さいませ。 ○通常鑑定結果を出させて頂いてから3回のお返事のみになります。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

Forest○舞華
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者