この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手相~本当の貴方~

評価
販売実績
16
残り
5枠 / お願い中:0
手相~本当の貴方~ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

貴方の手相をみて貴方の悩みや対策をお話します♪ 一緒に対策を考えましょ!! 愚痴もお聞きしますので、スッキリするまでお話くださいね!! 右利きの方は 右手が現在・未来 左手が本当の自分です。 左利きの方は 右手が本当の自分 左手が現在・未来です。 まれに、かいてあるのと反対の人が居る人もいます(*ˊ˘ˋ*)♪ 不思議ですねヽ(*´∀`)ノ 例:仕事運をみてください。 ↑となると無料では知能線をみます。 有料では知能線と仕事に関する線をみます。 例:健康運をみてください。 ↑となると無料では表記されてませんが、生命線をみます。 有料となると生命線と健康に関する線をみます。 例:恋愛運をみてください。 ↑となると無料では感情線と表記されてませんが運命線をみます。 有料となると感情線と運命線と恋愛に関する線をみます。 タロット占いをしていたけど、他の占いもしたくなり手相を始めました♪ 手相は自分を映す鏡のようなものだと、おもってるよ♪ 自分自身ではわからない、自分が分かる機会になればいいなと思います!!!!! 未熟者ですが、よろしくお願いします*_ _)

購入にあたってのお願い

悩みと手の写真を送ってください。(送られた手の画像でみます。なので、両手送ってくださった方は両方みます) 生年月日などは不要です。 たまに、年齢と性別などをお伺いする可能性があります 無料は主に、(感情線・知能線)をみますよ~☆ 有料は主に、相談内容に合った線をいくつか+(感情線・知能線)をみますよ~☆ おひねりで、珍しい手相があるか(オーラも可)などみます~☆ ※内容によってみない線とみる線があります。 表記されてる線のみをみるわけではありません。 相談によってみる線は異なります。 詳しくはサービス内容をご覧下さい
価格
500

出品者プロフィール

天猫〝てんねこ〟
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者