あなたのお悩み、伺います

心理カウンセラーによるチャットカウンセリング※恋愛は除きます

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたのお悩み、伺います 心理カウンセラーによるチャットカウンセリング※恋愛は除きます イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

チャット形式でカウンセリングをさせていただきます。 主に、ご家族の中で起こる問題について、カウンセリングさせていただきます。 (※恋愛は除きます。ご夫婦問題はアリです。未婚でパートナーとお子様がいるなどの場合はアリです。) リラクゼーションサロンで働き、お客様とお話しする中で、多くの悩みのタネが家庭で起きているのではないかと、気づきました。 職場などさまざまなコミュニティ内の人間関係でのお悩みも、元を辿れば、ご両親との関係に行き着いたりします。 リラクゼーションセラピストでしたので、施術中の「もっと話がしたい」という声に応えられずにいましたが、この度、心理カウンセラーの資格を取得し、お話を聞かせていただく決意をしました。 誰にも言えない気持ちを、話してみませんか?

購入にあたってのお願い

●間違って購入した場合、理由は問わず返金は出来ませんので予めご了承ください。 ●心理カウンセラーの個人情報は、一切お答えしかねます。(カウンセリングに集中出来なくなる恐れがあるためです) ●必ず「アドバイス」をする、ということはお約束出来かねます。 時には、映画や書籍などを紹介し、ご自身で気づいたことを教えていただく、という形をとることがあります。(良い作品からは、その時必要な気づきを得られたりします) ●お悩みがまとまらない、もしくは、複数ある場合、カウンセリングの性質上、どのお悩みについて考えさせていただくか、絞っていく事があります。一つ一つ、取り組んでいきましょう。 ●現在、精神的なご病気で通院されている方は、主治医に許可をいただきますようよろしくお願い致します。(無理にしないでください) ●一番最初に送っていただくメールに、下記の内容を記入していただきます。 ①カウンセラーから購入者さまへの呼び方 ②ご年齢 ③性別 ④カウンセリング経験 ⑤精神的なご病気の通院又は入院のご経験(差し支えなければ、大体の期間も) ⑥今のお悩み (出来る限り、詳しくお願いします)
価格
2,000

出品者プロフィール

井辻 杏
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者