この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方に一番必要なタロット占いをお届けします

好きな時にこっそり見られ、ダウンロードで見直しも可能ですよ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
貴方に一番必要なタロット占いをお届けします 好きな時にこっそり見られ、ダウンロードで見直しも可能ですよ! イメージ1
貴方に一番必要なタロット占いをお届けします 好きな時にこっそり見られ、ダウンロードで見直しも可能ですよ! イメージ2

サービス内容

お悩みをしっかりお聞きして〔メッセージのやり取り〕、占う内容をご相談。2つくらいの質問。より、正しいリーディングをする上で、思いつくままで良いので詳しく状況を話してくださいね。貴方に一番必要なメッセージをタロット、オラクルデッキから占います。結果は、ファイル形式で2日以内にお届けします。アフターフォローとしてトークルームは3日間質問や解説を受付ます。 最初の質問と掛け離れた質問は、お答えできません。例えば、彼の現状と貴方への気持ち、✖️新たな出会いはいつ?、○彼から連絡はあるか?です。機密保持の為、1週間でデータを消しますので必要な方は、ダウンロードしてくださいね。デメリット、チャット形式の商品〔対面に近い〕に比べてテーマが決まれば単一方向です。メリット、結果をお好きな時に御覧になれます。ダウンロードしていただくと何時でも見直せます。 餅は餅屋!しっかりパソコンのプロの方と打ち合わせしました!

購入にあたってのお願い

思いつくままで書き連ねてください。 何を知りたいか状況含め ご相談内容を出来るだけ詳しく教えていただくと精度が上がります。既婚、未婚、付き合っているのか、連絡は取れる状態か、等は伝えて頂きたいです。 注意事項 ○如何なる場合でも返金には応じられません ○人の生死は占えません ○投資やギャンブルについては占えません ○試験などの合否は、占えません ○犯罪行為は占えません ○精神疾患をお持ちの方は、結果による症状の変化に責任を負いかねますので 自己責任でご購入下さい ○必ず、良い結果が出るとは限りません 以上の事、ご了承いただける方のみ ご購入下さいませ。 パソコンプロを迎えて万全の態勢を作れたと思います!

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

実咲さん
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定休。メッセージのやりとりで、可能な限りご希望の日時に沿わせていただきます。