カテゴリから探す

在宅介護・認知症介護

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

15年前に認知症の方の居場所づくりから、

小さなデイサービスと

認知症の方のグループホーム(9名で共同生活をしながらケアを受けれます)を運営しています。

暮らしの動きが楽になる提案をしています。

暮らしの中での介護に関する「困った!」「どうなってんの?」「どうしたらいい?」
若年性認知症の方の仕事の場(マーケット等)を創出しています。

所有資格
介護福祉士、認知症アドバイザー、認知症ケア専門士、ボランティアコーディネーター

なんでもお聞きください♪

購入にあたってのお願い

購入に入られる前に、一度ダイレクトメッセージをいただき、お答えできる範囲かどうか確認させてください。

購入後は下記の情報を教えてください。
①気になる症状は何か?いつから?
②現在、困っていること、エピソード
③診断してどうしてほしいのか
(薬がほしい、介護保険を申請したい、区分変更したい、入院させたいなど)
④既往歴(過去の病気、いつ頃からか?治療中か?)
⑤現病歴(今の病気、今飲んでいる薬の名前等)
⑥介護保険の状況、現在使っているサービス
⑦家族の状況(1人暮らし、家族との同居かなど)

一言PR

2001年NPO法人を設立。認知症の方の暮らしを支える活動を開始。
夫がガンになり在宅にて看取る。進行性の感音性聴覚障がい者。
現在は介護事業を展開しつつ、多世代のつながりの希薄が社会課題と捉え地域の様々な人の一生をつないで支えるコミュニティーワーカーとして活動している。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス