サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

FX”詰め合わせ”セット提供します

スキャルピング、通貨強弱インジケーター、夕方夜トレードなど

5.02 販売実績:6 残り:2枠(お願い中:0人)

サービス内容

■MT4に対応
■こんな方に
・夕方・夜FXトレードをする人
・朝ちょこっとトレードしたい人
・スキャルピング
・時間を絞ってFXトレードしたい人
・通貨強弱を視覚的に分かりやすく確認してトレードしたい人
・王道ではなく邪道への道(逆相関を使った考え方+インジケーター)

★朝ちょこっとトレード

通貨強弱用インジケーターを見て、視覚的に分かりやすくトレード!


★夕方・夜FXトレードをする人

日中は仕事や家事でトレードできない...。

そんな方に、私のトレード経験がためになるのではないでしょうか?

夕方・夜からのトレード

夕方・夜ならではのトレードです。

相場が、上がってきたので買ってみた。でも、そのあとすぐに下落してしまった。

私は、このような経験を何百回と経験してきました。

そして、少しづつ、時間帯やインジケーターについて、検証を繰り返してきた結果、あるラインと指標の組み合わせで、視覚的に理解しトレードをする経験をつんできました。

地球は、24時間かけて一周します。当然、どの時間でも、朝の時間帯の国があれば、夜の時間帯の国があります。

私達日本人は、日本経済を動かしている一部なので、午前中~夕方までは仕事をしているのでトレードする時間がなくなってしまいがちです。

しかし、私達日本人にとっての夕方・夜はどうでしょう?仕事おわりの帰宅時間、家でくつろぐ時間に当てはまるかと思います。

日本時間の夕方になると、ヨーロッパでは、朝の仕事開始時間になり、経済が動きだします。

欧州市場がオープンすると、一度、方向性がきまれば、長い時間トレンドが同方向に続きやすいという傾向があることを長年の経験から感じています。
私は、この方向をあるラインとインジケーターによって戦略を立てています。
























すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 1日(予定) / 1日以内(実績)

購入にあたってのお願い

本内容は、FXトレード経験・ツールを紹介するものであって、利益を保証するものではございません。
また、これらの情報によって生じたいかなる損害についても、本情報提供者は一切の責任を負いません。
トレードする際の判断は、ご自身の責任において判断してください。

すべて読む

よくある質問

どのような内容のセットですか?
スキャルピングインジケーターや通貨強弱インジケーター、その他夕方・夜用トレードについての内容です。
初心者でもうまくいきますか?
初心者の方の場合、数回うまくいかないことがあると、やめてしまうことがあります。
最初から本番トレードをするのではなく、練習が必要です。
インジケーターは、MT5でも対応していますか?
いいえ、していません。MT4のみに対応しております。
もっと見る

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス