あなたのお悩みに500文字でお答えいたします

現実的で本質をついたリーディングです!

評価
販売実績
700
残り
3枠 / お願い中:0
あなたのお悩みに500文字でお答えいたします 現実的で本質をついたリーディングです! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

タロットカードで、あなたのお悩みに、24時間以内にお答え致します。お気軽にご相談下さいませ。 500文字で端的にお伝え致しますので、物足りない方は800文字5000円の方をご依頼下さいませ。 ご相談内容をメッセージ頂きましたら、何日の何時までに、結果をメッセージ致しますと、お知らせ致しますね。 ◆問題がなければ、評価の際、5を付けて頂けますと嬉しいです。 ◆私は問題の本質を見抜き、現実的なリーディングを致します。丁寧にアドバイス致しますが、厳しい結果でもお伝え致しますので、優しい言葉だけを求めているだけの方はご遠慮下さいね。 ◆ご相談内容に対して、約500文字でアドバイスさせて頂きます。 ご質問は1つを詳しくでも大丈夫ですし、3つ以上でも概ねOKです!ただし、その場合500文字でお答えするため、箇条書きっぽくなったり、お伝えできる内容が薄まったり、アドバイスをさせて頂く余裕がなくなる可能性が出てきます事、ご了承下さいませ。 ◆ご相談内容が簡素ですと、こちらもカードを読み取りにくいため、ある程度はお伝え頂ければと思います。伝えたくない事があれば、それでも結構ですが、それなりの結果しかお伝え出来ない可能性があるため、ご了承下さいませ。 ◆鑑定後のご質問につきまして、出たカードからであれば、お答え致しますが、別件の場合は有料オプション(おひねり)で対応させて頂きます。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ⚠️追加の質問の例:彼の気持ちを鑑定後 彼にとって私はどんな存在ですか?→OK 彼は私と会いたいと思ってますか?→OK 彼の仕事や家庭の状況はどうですか?→有料 彼の他の異性関係について→有料 彼の過去やトラウマについて→有料 分かりにくければ、お気軽にお問い合わせ下さい。 ◆カード写真の添付ご希望の方は、有料オプション(おひねり)にて対応させて頂きます。 よろしくお願い致します*(∪ν∪)

購入にあたってのお願い

相談者様に、お知らせ頂きたい内容 ・下のお名前(ひらがな)本名でなくてもOK ・ご年齢(おおまかでOK) ・性別 ・具体的なご相談内容 既婚・未婚、お子様の有無 ご関係(片想い・交際中・不倫・曖昧など) 以上を分かる範囲で結構ですので、お知らせ下さいませ*(∪ν∪)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ラディカル
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 894 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでもどうぞ(^_^)当日か翌日には、鑑定結果をお伝えさせて頂きますので、よろしくお願い致します*(∪ν∪)