この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の想像するAIモデルの具体化をサポートします

AIって何が出来るのか分からないけど使ってみたい…という方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
貴方の想像するAIモデルの具体化をサポートします AIって何が出来るのか分からないけど使ってみたい…という方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

・商品購入傾向から男女推定をしたい ・購買履歴からリコメンド機能を作りたい ・画像を学習させて画像認識を行ってみたい ・AIや機械学習に関して何から手をつければ良いのか分からない ・どのようなデータが必要なのか具体的に知りたい ・モデル構築を他社に委託したいが、こちらで用意する物が分からない などなど… 貴方の理想とするAIモデルの構成内容の具体化をお手伝いします! また、ご要望があればオプションで具体的な構成フローの詳細を解説付きでwordやpdf形式にて納品する事も可能です。 その他 納品日に関してはなるべく早めに対応させて頂きますが、可能な限り互いに意見交換を行いながら理想のモデル構成となるようにお手伝いさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

注意事項 こちらのパッケージにはコーディング、機械学習モデルの実装は含んでおりません。 C言語やJavaは専門外なので、運用・保持に関するインフラやアプリケーション周りの詳細なご質問には対応出来ません、予めご了承下さい。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

hiata
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メールでご相談ください。