この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今だけ1000円相手を釘付けにするプレゼン教えます

ビデオ通話で一人一人に合った方法を提供します!

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
今だけ1000円相手を釘付けにするプレゼン教えます ビデオ通話で一人一人に合った方法を提供します! イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

初めまして! ここでは 数人~数百人規模でプレゼンをし高評価を得る私が ビデオ通話を通じて一人一人で対話し、それぞれに合った方法や、アドバイスをしていきたいと思います。 プレゼンが苦手な方から、プレゼンの更なるスキルアップを目指したい方など、 どんなレベルであってもかまいません。 全力で私の経験と、科学的に証明された方法を織り交ぜてサポートしたいと思います! サポートをするにあたり、プレゼンに対する質問がありましたら 具体的な質問をまとめていただけるとスムーズに対話が進むので、ご用意いただけるようお願いします。(サポートの最初にお聞きします) 先着5名まで1000円でこの個別サポートを提供したいと思います。 5名分埋まった際には2000円に値上げします。 目安時間は60分を想定しています。 (本気でサポートしていきますので時間が延びる場合があります。 もしお時間の都合がありましたら先に伝えていただけると助かります。) ≪実績≫ ・来場者の数は基本十数人~数百人規模 ・団体、イベントに関するプレゼンや、経験を伝えるプレゼンを行う ・毎回主催者や来場者の方々からお褒めの言葉をいただき、プレゼンの指導を頼まれまる

購入にあたってのお願い

プレゼン等に対する質問がありましたら、 ご用意いただけると対話がスムーズに進み、より深いところまで明確なアドバイスができるので、もしありましたら質問を用意していただけると助かります。 (サポートの最初にお聞きいたします。) 本気でサポートをするにあたり目安時間は60分程度ですが伸びる場合がございますので、お時間の都合がありましたら先にお伝えください。