この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

龍穴風ヒーリング②/満枠の時にどうぞ。ます

宜しくお願いします(*^^*)

評価
販売実績
172
残り
2枠 / お願い中:0
龍穴風ヒーリング②/満枠の時にどうぞ。ます 宜しくお願いします(*^^*) イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約8日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

枠が空いていない! でも龍穴風ヒーリングを受けたい、というときにこちらを購入お願いしています。 ヒーリング施術を行なった際に購入者の方に対して感じたこと・分かったことなどをアドバイスとしてお伝えします 要望あればなんでも言ってみてくださいね~

購入にあたってのお願い

お名前 生年月日 をお願いします。 アンチスピリチュアルな方からたまに攻撃を受けますので、評価は匿名が宜しいかと思います(*^^*)
価格
1,000

出品者プロフィール

一色 眞由美
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1,488 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
施術は基本的に夜中に行います。(瞑想とシータヒーリングしてからになりますので) アドバイスは次の日の午前中に送らせて頂いています。 夜中に集中できない環境にあると、1日後にさせて頂くこともありますので、ご了承下さい。 メッセージは必ず返しますが、見落としや落ち着いてからメッセージしようと思って忘れてしまうことがあるので(本当にすみません)、その時は一言送って頂けると有りがたいです。 臨機応変に対応致しますので、何かありましたらダイレクトメッセージででも連絡下さい(*^^*)