この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

W龍穴風ヒーリング/スムーズに良い未来に向かいます

より良く生きたい全ての方に!力になれます♪

評価
販売実績
968
残り
3枠 / お願い中:0
W龍穴風ヒーリング/スムーズに良い未来に向かいます より良く生きたい全ての方に!力になれます♪ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

施術内容 私と私の守護精霊とで一気に二つの術式を展開します。(龍穴風ヒーリング×2回) 次の日に後押しになるよう運の補充を行います。 ※満月新月に重なった場合は、そのエネルギーを乗せたシータヒーリングをすることがあります。 術式で龍の力を借りて、未来の「うまくいく」を促進させ、「うまくいかない」を収束させます。 また過去から引き継いでいる「うまくいく」の活用率を上げ、「うまくいかない」の活用率を下げます。 また風の力で「うまくいく」未来へ背中を押します。 ●ヒーリング自体に実感はありませんが、実際に現実が動くので効果を感じやすいです。 ●術式を使うので、安定した効果があります。 ヒーリングはこちらのタイミングで行います。 何をされていても構いません。 ヒーリングが終わりましたら、一言アドバイスが出ます。 しなくても効果は変わりませんが、自分で一歩を踏み出すことになるので、アドバイス通りにして頂けると追い風になります。(突拍子もないアドバイスが出ることが多々あります。) 追記:4月12日から主人に秘密で施術していたら、5月8日に異例の部署移動(大抜擢、大出世‼)の話が来ました(*>∀<*) モニターで多くの方に受けて頂き、スムーズに術式が組めるようになりました。ありがとうございました。

購入にあたってのお願い

お名前(本名):読み方もお願いします。 生年月日(なくても大丈夫です) お住まいの場所(市まで、詳しい番地などは必要ありません) ご依頼を頂いた時点でご縁が出来てますので、名前だけでも施術できます。 確実性を持たすためにお住まいの場所や生年月日も聞いていますが、不安な方はなくても問題ありません。 本人ではない場合(ご主人、友人などに施術する場合)は、名前とお住まいの場所(もしくは生年月日)を頂きたいです。 アンチスピリチュアルの人に攻撃を受けることもあるので、匿名での評価をお勧めしております。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

一色 眞由美
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1,488 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
施術は基本的に夜中に行います。(瞑想とシータヒーリングしてからになりますので) アドバイスは次の日の午前中に送らせて頂いています。 夜中に集中できない環境にあると、1日後にさせて頂くこともありますので、ご了承下さい。 メッセージは必ず返しますが、見落としや落ち着いてからメッセージしようと思って忘れてしまうことがあるので(本当にすみません)、その時は一言送って頂けると有りがたいです。 臨機応変に対応致しますので、何かありましたらダイレクトメッセージででも連絡下さい(*^^*)