この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キャッチコピーを作成します

効果的なコピーであなたの売上に貢献致します!

評価
5.0 (2)
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
キャッチコピーを作成します 効果的なコピーであなたの売上に貢献致します! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
7時間以内(実績)
業種
キャッチコピーを作成します 効果的なコピーであなたの売上に貢献致します! イメージ1
キャッチコピーを作成します 効果的なコピーであなたの売上に貢献致します! イメージ1

サービス内容

【重大発表!】 広告見出しやキャッチコピーでお悩みの方必見! 「広告を打っても反応0で効果がない…」 「新規顧客を広告で捕まえたい…」 「どの広告業者に頼めば良いかわからない…」 お任せ下さい! 私が広告コピーの作成・リライトを代行し、 あなたの売上アップに貢献致します! 過去67年間の広告データをリサーチしてきました。 そのリサーチした放題なデータを使って、 人が物を買う広告の特徴を詰め込んだコピーをお作りします! こちらの3つのコピーをご覧下さい! 「1日200ドル稼ごう」(およそ2万円) これはとある広告の見出しです。 これはいったいなんの広告なのでしょう? ではこちらはどうでしょう。 「もし1日200ドル稼げるとしたら、 切手代を払ってもいいと思いますか?」 この見出しの広告はアメリカのとある雑誌に掲載され、大成功を収めたコピーで、何年間も繰り返し掲載されました。 広告スペース料金が売上料金を上回るようになるまで。 さらにこちら 「賭けたのは切手代。2年後に3万5840ドル儲けました」 (およそ400万円) さて、見えてきましたね? 儲けたくない人などいるのでしょうか? それもたった切手分の投資で3万5840ドルが儲かるのなら 一体どうやったらそのように儲けられるのか 人々はその大金を手に入れた方法を知りたくなります。 必要なのは切手代のみで、 「もしかしすると、自分も同じ大金を手にすることができるかもしれない」 そう思ってしまうのです。 広告の経験がある方なら、この仕掛けは十分にわかるでしょう。 でも、もしかしたらその「見出しの手口」を知り尽くしている方でさえも、これを読めば「儲けてみよう」と思うかもしれない! ここで賭けたと言っているのは、実は自己啓発講座の無料パンフレットの郵送料のことだったのです。 このように、国内、海外の数多にある広告には、 「数年間にわたり効果を発揮する素晴らしいコピー」と 「全くどうしようもなく、役立たずで無意味な見出し」 の2種類があります あなたのキャッチコピーはどちらでしょうか? 分からなくても大丈夫! DMにて無料相談を受け付けています! ぜひお問い合わせください。 まだコピーをお持ちでない!? ではお早めにお問い合わせください! 直ちに効果的なコピーをご用意します!

購入にあたってのお願い

お客様の都合で他団体から罰金を請求されるなど、 不利益が生じても責任を取れません事をご了承ください。 キャッチコピー・見出しは、 お客様の購入意欲に影響を与えますが、売上を保証するものではない点に留意してください。 私の本業が多忙のため、早めの納品が難しくなっております。 誠に恐縮ですが、スケジュールに余裕を持ってお申し込みくださいますようよろしくお願いします。 私はココナラを始めて間もないため、未だ実績がありません。 その為、お値段は控えさせて頂きますが、 効果が期待できるものをご用意致します。