この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

経理、記帳代行等致します

個人事業主の方、人手不足の法人の方、まずご相談を

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

「事業を開始したけど、経理・会計の事まで手が回らない」、「本業のほうに時間を割きたい」等というような悩みを解決します。 ・月々の相談、又は年一回等臨機応変に受け付けます。 料金は仕分け件数により以下になります。 ・1-100件   5,000円 ・101-200件 10,000円 ・201-300件 15,000円 上記のようなイメージで、100件毎に5,000円づつ加算されていきます。 【仕事の流れ】 ・現金出納帳(ある場合)、通帳コピー、クレジット明細、請求書、領収書等をPDFでメッセージ添付をしていただきます。 ・当方で作業をし、作業完了後試算表等を納品し、預かり資料を返却します。 その後、FPとしての相談も受け付けます。 又、お客様の様々な要望ににも臨機応変に対応させていただきます。 ※予想お届け日数は分量にもよるため、要相談となっていますができる限りご依頼主の希望に沿う様にします。

購入にあたってのお願い

月々でも、年一回まとめてでも、様々相談を受け付けています。 なお、税理士資格は有していないため、税務申告はお引き受けすることが出来ませんのでご了承下さい。 皆様のご相談を心よりお待ちしております。
価格
5,000

出品者プロフィール

donyatubou
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者