恋愛に関するお悩みを様々な占術で占います

~運勢を動かす小さな魔法付き~

評価
販売実績
18
残り
3枠 / お願い中:0
恋愛に関するお悩みを様々な占術で占います ~運勢を動かす小さな魔法付き~ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

こちらは恋愛に関するご相談を占うサービスです。 不倫・浮気のご相談にも対応しております。 一問一答では不足がある方・鑑定後に確認等、質疑応答を望まれる方はこちらのサービスをご利用下さい。 基本的にはタロット等の各種カードや易、スピリチュアル。 その他ご相談の内容により占術を変えたり組み合わせる等して鑑定をいたします。 鑑定後にオマケとして小さな魔法をかけさせていただきます。 (不要な方は不要とお伝え下さい) 彼彼女が欲しいけどどうしたらいい? 出会いはいつ頃? 彼彼女の気持ちが知りたい。 この恋は今後どうなる? 復縁したい。 その他。 お気軽に恋愛に関するお悩みをご相談下さい。 ※時期の鑑定は通常季節や月をお伝えしております。 更に詳しく日付までお知りになりたい場合はオプションをご購入下さい。 通常直接的な関わりのない有名人や架空の人物とのご相談を承る事はできませんが、相性等を聞いて自分の中だけで楽しみたい・創作活動の参考といったご相談は承れますので、必要な方は「有名人・架空の人物に関するご相談である事を明記した上で」お声がけ下さい。 鑑定結果は早ければ当日。 通常は翌日〜翌々日中にお伝えしておりますが、都合によりずれ込む場合もございますため要相談設定をしております。 お急ぎの方や深夜早朝の対応をご希望の方 購入・鑑定にあたって不明な点や心配な点がおありの方はご購入前にDMよりお問い合わせ下さい。 (タイミングによってはすぐに返信できない場合がございます) ご購入前に必ずサービス内容と購入にあたってのお願いをご確認下さい。 無確認や確認不足等でのキャンセルは購入者理由でのキャンセルとなります。

購入にあたってのお願い

鑑定結果に付属するアドバイスにスピリチュアルな内容が含まれる場合がございます。 混乱防止のためカードの提示はしておりません。 希望・期待どおりの結果を伝えるサービスではございません。 意に沿わない結果には評価を下げる等の報復行為をする方・キャンセルを迫る方・脅迫をする方・精神不安定になる方はご購入をお控え下さい。 占い師を試す行為(嘘・虚飾・意図的な情報隠し・情報の後出し等)は結果の逆転や間違いを招く事がございますのでお控え下さい。 鑑定結果や質問回答の送信後、未読は5時間・既読は1時間経ってもご連絡・ご質問がない場合は正式な納品処理を行ないます。 正式な納品後の質疑応答はできません事を予めご了承下さい。 (質疑応答は無限対応ではありません。 料金を上回ると判断した場合は対応を打ち切ることがございます。 回答するには新たに鑑定をする必要のあるご質問は新規ご購入をお願いいたします) 納品後は承諾をお願いいたします。 結果文の無断転載は厳禁です。 同業の方はトラブル防止のためご購入をご遠慮下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

劉桃花
女性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 1,091 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定休。 鑑定結果は通常、当日(早ければ数時間)〜翌日。 遅くても翌々日にはお伝えしておりますが、都合によりずれ込む場合もございますため要相談設定をしております。 お急ぎの方や深夜早朝の対応をご希望の方はご購入前にDMよりお問い合わせ下さい。 (タイミングによってはすぐに返信できない場合がございます)