この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

20代OLの仕事の悩み、愚痴聴きます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
20代OLの仕事の悩み、愚痴聴きます! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

当方、30代の社会人です。近年は社会進出する女性が増えており、以前なら男性が担っていた役割を任されている女性も多いと思います。ただ、その仕事をどうこなして良いのか、上司との人間関係、周囲への振る舞い方、これからどういう立場になるべきなのか、まだ20代の若い女性にとって悩みは尽きないと思います。私は自分自身のこれまでの経験から皆様の悩みを聞き力になれればと思っています。  カウンセラーではないので心の病気は治せませんが、経験からアドバイスし明日以降の参考にしていただければ幸いです。仲の良い同僚や姉のような立場でとして同じような苦労を分かち合えたらと思っております。 30代OLです。女性ならではの悩み分かち合いましょう!

購入にあたってのお願い

平日日中は勤務時間帯の為、返信が出来ない場合がありますのでご了承ねがいます。 期間は最初の返信から3日間とします。メール回数に回数制限はないものとします。 カウンセラーではなくあくまで悩み·愚痴等の相談となります。その為、過度の期待はご容赦下さい。 万が一内容に満足いただけない場合は返金できかねますので御了承ねがいます。
価格
500

出品者プロフィール

差早紀
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者