この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

似顔絵イラスト描かせて頂きます

SNSのアイコンや名刺・チラシ等に活用下さい。

評価
販売実績
15
残り
5枠 / お願い中:0
似顔絵イラスト描かせて頂きます SNSのアイコンや名刺・チラシ等に活用下さい。 イメージ1
似顔絵イラスト描かせて頂きます SNSのアイコンや名刺・チラシ等に活用下さい。 イメージ2
似顔絵イラスト描かせて頂きます SNSのアイコンや名刺・チラシ等に活用下さい。 イメージ3
似顔絵イラスト描かせて頂きます SNSのアイコンや名刺・チラシ等に活用下さい。 イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
手法
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

1名様の似顔絵イラストを描かせて頂きます。 作成の為にある程度鮮明な写真を頂いて、それをベースに似顔絵制作となります。 創作やアレンジを強く入れるわけではないので、頂いた写真で仕上がりが左右されます。 出来る限り希望のイメージに近いお写真をお願いします。 仕上がりイメージはサンプル画像をご覧ください。 【ご注意】 ・こちらの商品は「簡単なバストアップ」まで制作となります。 ・全身をご希望の場合は、別途オプションからお選びください。 ・1注文につき1名様を描きます。 ・文字入れ等は相談ください。 イラストレーターで作成しております。 ・納品形式は、基本的にJPGになります。 ご希望があればPNGやPSD対応可です。 AI、PSDデータでの納品は別途オプションとなります。 ・サイズは500×500ピクセルにて作成します。 ご希望があれば対応させて頂きます。 ※実績獲得の為、一時的に価格を下げてキャンペーンさせて頂きます。 予告無く価格は変更となりますので宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

ご提供頂く写真をもとに似顔絵を描かせて頂きます。 製作に使うソフトは、Adobeイラストレーターです。 ・こちらの商品は「簡単なバストアップ」まで制作となります。 ・全身や複数人をご希望の場合は、別途オプションからお選びください。 ・1注文につき1名様を描きます。 ・文字入れ等は相談ください。 頂いたお写真をベースに描かせて頂きますが、似ていないなどの場合におきましてはご容赦ください。 ソフトの性質上、線の細かい描写での表現は致しません。 仕上がりイメージはサンプルにてご覧ください。 あくまで頂いた写真がそのままベースとなります。 横顔の写真から正面の顔を描くという事などは対応しておりません。 出来るだけ鮮明で、仕上がりのイメージに近いものをお送りください。 指定がなければ、サイズは500×500ピクセル、JPG画像とさせて頂きます。 納品形式は、JPGもしくは背景透過PNG、PSDデータになります。 AIデータでの納品をご希望の場合には別途オプションからお選び下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

kawashida
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にいつでも対応可能ですが平日10時~20時頃の方が反応が早いかと思います。