この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

24時間以内!ルノルマンカードで彼の気持ちを視ます

3枚引きであなたに対する彼の気持ちを視てみませんか?

評価
販売実績
25
残り
3枠 / お願い中:0
24時間以内!ルノルマンカードで彼の気持ちを視ます 3枚引きであなたに対する彼の気持ちを視てみませんか? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ルノルマンカード3枚引きで彼の気持ちを視てみませんか? ルノルマンカードでは今の彼の気持ちがズバッと出ます。

購入にあたってのお願い

年齢、あなたと彼の関係性を教えて下さい。 (片思い、付き合っている、お友達、不倫など) 詳しく教えて頂ければこちらもより詳しく視れます。 鑑定結果はそのままお伝えします。 結果次第ではあなたの意にそぐわない場合もあります 。 その場合でもしっかり受け止めて未来を変える努力が出来る方のみ、御購入下さい。 展開したカードから読み取れる範囲でしたら1往復だけご質問していただいても大丈夫です。 アドバイスが欲しい方はタロットの3枚引きを追加して頂けるとどうやったら上手く行くのかが分かります。 試験の合否、ギャンブル、人の生死は視ません。 ルノルマンカードはたくさんの種類のものを所持しておりますので、必ずしも写真と同じカードではございません。その時のインスピレーションであなたに合ったカードを使って展開致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

Brightnessさとか
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 64 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
電話占いは不定期に入っています。