この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの歌、劇的に上手く見せます

歌ウマキャラで、いいね貰いまくりませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
無料修正回数
3回
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

あなたがカラオケで歌った歌や、弾き語りの映像を編集して、ネットに上げても恥ずかしくないクオリティに仕上げます! ポイントは、あくまでアマチュアの域の最高域にすることです。 勿論、当方は仕事として音源作成や編集も行うため、業者に納品できるクオリティにすることも可能です。ただ、そうすると周りが「プロ」として見るため「いいね!」より批評コメントが多くなることがわかりました。 あまり多くを加工せず ・ピッチ加工(音程修正) ・エコー ・映像編集(フィルターのみ) 最低限をし、クラスで一番歌が上手いくらい子くらいのクオリティにすることで、あくまで「素人」枠としての最高域にすることで、予想以上の反響が来ること間違いなし!! 人生で一度くらい、バズってみませんか?♪

購入にあたってのお願い

編集にあたり、声のみの音源が必要です。 ボイスメモで録ったものでも構いませんが、出来ればICレコーダーやボーカルマイク、又はアプリでWAV録音できるものを使用して下さい。 雑音が入っていると、編集する際に非常に苦労します。度合いによっては、不可能な場合も十分にあります(過去に何度もそういったことがありました) その際は、作業時間の増加に伴う追加料金の発生が生じることを、予めご了承下さいませ。