この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お試し鑑定/四柱推命、各種カード等で鑑定します

(通常のコースよりも短い回答となりますので、ご了承ください)

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お試し鑑定/四柱推命、各種カード等で鑑定します (通常のコースよりも短い回答となりますので、ご了承ください) イメージ1

サービス内容

★こちらのコースは[お試し鑑定]のため、通常コースよりも回答文字数が少なくなります。 悩みごとを、カードなどの占いを通じて鑑定しながら、一緒に解決していきましょう。 占術は、カード、四柱推命、マヤ暦占いが中心となります。 カードは、「日本版タロット」ともいえる日本神道の神様からのメッセージを伝えるカード、またはタロットカードのいずれかで鑑定いたします。 カード占いについては、御依頼者様との波長が合った場合、鑑定結果に霊感占いの結果が加味されたものとなります。 お伝えすべきメッセージが出てきた場合は、鑑定結果に霊感占い結果も混ざります。 「占いはあまり信じていない」という方には、カウンセリングのみでも対応しています。(心理カウンセラー資格あり) 占い鑑定を始めてから20年以上となります。以前は某サイトでもメール鑑定を行っておりました。あなたを笑顔にするお手伝いができたら、と思っています。

購入にあたってのお願い

(こちらのコースは[お試し鑑定]のため、通常コースよりも回答文字数が少なくなります) ★お申込み1回につき、占う内容は1つとさせていただきます。お申込み後に鑑定内容を送らせていただく「往復1回」のやり取りとなります。 ★占う際、生年月日と出生地、現在お住まいの地(どちらも都道府県名のみでかまいません)をお訊ねしております。 ★鑑定前に、以下についてお尋ねいたします。  ①尋ねたいこと  ②現在の状況  ③特に気になること
価格
1,000

出品者プロフィール

宵小町
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
曜日固定なし