海外版食べログ エクセレンス認証獲得方法教えます

口コミ年間100件、高評価8割のレビューで外国人集客に成功!

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
海外版食べログ エクセレンス認証獲得方法教えます 口コミ年間100件、高評価8割のレビューで外国人集客に成功! イメージ1

サービス内容

世界最大規模の観光情報サイトTrip Advisorに於いて 2年連続excellence認証を頂いたノウハウをお教えします。 魔法のカードで超える【全施設の上位10%】の壁! 食べログ、ぐるなび、一休、ホットペッパー、レッティ…と 国内ユーザーの口コミ獲得よりも簡単に優良クチコミを獲得しませんか? ちなみに当方がトリップアドバイザーの存在を知って 管理者登録した時点(2017/10/8)では 口コミ件数 7件 平均バブル 3.5 4874位/7189件中 でした。 そこから約7ヵ月の取り組みで 有り難く2018年のエクセレンス認証を獲得。 同程度の取り組みで2019年も無事認証獲得となりました。 最終的には地域内全業態 約12,000件中26位まで順位は上がりました。 客単価にもよりますが、 実数値でいくらの効果が得られたかもお伝えいたします。 実際に使用した ①販促グッズと使い方、 ②高評価の掲示による次の新規客の誘致のコツ をお伝えいたします。 学生アルバイトでも効果を上げられた方法ですので 個人的にはおススメです。 1.◯◯◯◯を見る。 2.◯◯◯◯を聞く。 3.◯◯◯◯で評価してもらう。 ■たまに見ると増えている口コミは低評価。確認するのも嫌になる・・・ ■自分は英語が出来ないのでいつもバイトに接客を任せているけど、実際どう思って食事を終えているのか気になる。 など、思い当たるところがございましたらお気軽にご注文くださいませ。 年に一回の選考に於いて、来シーズンの5月貴店がエクセレンス認証獲得店になるお手伝いが出来ましたら幸いでございます。 特別価格にて販売中。

購入にあたってのお願い

当方で作成いたしました 実践して成功したマニュアルをトークルームよりPDFテキストでお送りします。 コロナ禍による状況や環境の変化もご考慮いただけましたら幸甚に存じます。 虚偽はございませんが効果の保証は出来かねます。 データの不備を除きご返金は御対応いたしかねますので予めご了承くださいませ。 無断での転載、転用禁止とさせていただきます。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

studiowasabee
男性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主に平日夜中に活動します。※AM1:00~AM3:00がピーク。 金土は夜中も難しいですが日曜日の夜以降で最短納品に努めさせて頂きます。 お急ぎの場合はご相談くださいませ。頑張ります(笑)