サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

大人気!★「自分史年表」作成ツールを販売します

就活婚活に便利★独りですぐ書ける「自分史年表」作成ツール好評

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)

サービス内容

★この商品は「自分史」作成ツールではありません。「自分史年表」作成ツールの販売サービスです。ツールを使って30日以内に「自分史年表」を作りましょうというのが目標。但し「自分史年表」の記入は個人情報が含まれるため、原則、ご購入者様自身の入力になります。お間違えのないようよろしくお願い致します。

就活中の就活史、恋活中の恋愛史、婚活中の婚活史、育児中の子育史、終活中の終活史、など誰でもどんなどきでも自分らしく、約100パターン以上の「自分史年表」の「選択項目候補」から、オリジナルなものを選び、唯一無二の「自分史年表」をサクッと作ることができます。

「将来、自分史を作成したいなあ」と思っている方もそうでない方もオリジナルな「自分史年表」(Excel形式)を書いてみませんか?独りで「自分史年表」を書き上げてみませんか?私がしっかり支援しサポートいたします。

なお、繰り返しますが、ここで言う「自分史年表」とは、「恋愛史」、「育児史」、「旅行史」、「病気史」、「災害史」、「家族史」、「労働史」、などおよそ100パターン以上の「自分史年表」の「選択項目候補群」の中から、好きなものを選んで入力していただくものを言います。

それを元に、将来、オリジナルな「自分史」を書いていただくこともできます(希望者のみ)

ところで「自分史年表」を作る目的は何だと思いますか?最終的には「自分史」を作るという方が多いかもしれませんが、まずは自分自身の資料を集め、自分のこれまでの成果や経歴を相手(パートナーなど)にしっかり伝えたりすること、など様々です。

特に、病気の人は病歴・災害履歴の「自分史年表」を作成することで、障害年金申請の際などにも活用できます。とにかく、さまざまなシーンで使えますので、自分なりの「自分史年表」を作りましょう。

対象者:10代でもシニアでもOK。健常者はもちろん障害者でもOK。
    主夫、主婦でもどちらでもOK。子育て中の両親などでもOK。
    老若男女問いません。
    いつ、はじめてもOKなのが、私が提案する「自分史年表」です。
製 本:製本はしません。かかる費用はココナラでお示しした価格のみとなります。

まずは、簡単な「自分史年表」から作ってみませんか?わからない点は、どしどしお問い合わせください。どんなご質問でもOKです。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット

    ビデオチャット打ち合わせ可能

  2. リサーチ
    企画・構成
    画像の用意(選定/撮影)
    校正・編集・リライト
    SEO対応
    お届け日数 3日(予定)

有料オプション


購入にあたってのお願い

★このお取引ではワードやエクセルの基本操作方法がわからない方はご購入いただけません。

★ご購入後にお送りするもの/サポートする内容をまとめます。
①「自分史年表」(テスト版)
②正式版「自分史年表」(雛型)
③「自分史年表」に追加するための約100パターンの「選択項目候補群」
④「自分史年表」の作り方
⑤お問合せ・サポートは申し込み後30日までお受けします。
①~④までをご購入後7日以内にお送りします。

★それでは、ご購入までの流れを詳しく呈示します。

①私からExcel版「自分史年表」(テスト版)をお送りします。
②「自分史年表」(テスト版)が読み込めたら7日以内に正式版「自分史年表」(雛型)を含む上記資料②③④をお送りします。この時点で、お取引はいったん「クローズ」、「納品済」になります。
③あとはお客様のペースで情報を入力してください。
④お取引「終了」「納品済」後でもお問合せサポートはお申込後30日までお受けいたします。延長する場合は30日分追加をオプションで購入してください。

★「自分史年表」(雛型)は納品後のキャンセルはできません。
★守秘義務を遵守します。

すべて読む

よくある質問

エクセルやワードはどの程度知識があればできますか?
エクセルやワードは基本的な操作ができれば問題ありません。例えば、エクセルでは、セルの結合や、行の挿入などの操作が必要になる場合があります。そういうことを必ずしも知っておく必要はありませんが、必要になる方は、ご自身でネットなどで調べてください。エクセルやワードの操作方法についてのご質問はご遠慮ください。
お取引の「クローズ」はどのタイミングですか?
「購入にあたってのお願い」にも書きましたが、もう一度説明します。

「自分史年表」(テスト版)が問題なく読み込めた方に、7日以内に正式版「自分史年表」(雛型)を含む下記の②③④をお送りします。

②正式版「自分史年表」(雛型)
③「自分史年表」に追加するための約100パターンの「選択項目候補群」
④「自分史年表」の作り方

この時点で、お取引はいったん「クローズ」、「納品済」 になります。

このサービスは、作成ツールの販売が目的ですので、こちらの作成ツールをご購入者様に提供した段階で、お取引は「クローズ」となります。ご了承ください。
お問合せ、サポート、質問、相談等はいつまでできますか?延長する場合は、いくらですか?
「購入にあたってのお願い」にも書きましたが、もう一度説明します。

基本料金では、申し込み後30日間分のお問合せ、サポート、質問、相談の代金が含まれていますので、普通であれば、基本料金3000円で間に合うと思います。

しかし、仕事のご都合などで30日では「自分史年表」が完成しなかった場合、オプションでお問合せ等を更に30日受けられる延長分のチケットを購入することができます。2000円となります。

もしも、それでも足らない場合は、もう一度、オプションで30日分の延長チケットをご購入してください。2000円になります。

以降は、同じように延長チケットを購入してください。
お取引が「クローズ」した後に、お問合せ、サポート、質問、相談だけ受け付けるというのはどういうことでしょうか?
例えば、ある家電製品を家電量販店で購入したとします。商品を店頭で購入すると、お取引はそこで成立します。しかし、保証期間はその後1年とか3年とか5年続きます。それと同じように考えてください。この取引では資料を送って届いたら「クローズ」になりますが、それは店頭で商品を買ったことと同じと考えてください。そして、保証期間が、このサービスでは、お問合せ、サポート、質問、相談期間と考えてください。つまり、「クローズ」した後もきちんとサポートしますということです。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス