この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

薬剤師国家試験対策の為のゴロを教えます

衛生分野ゴロ文157、総語句数約700

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
薬剤師国家試験対策の為のゴロを教えます 衛生分野ゴロ文157、総語句数約700 イメージ1
薬剤師国家試験対策の為のゴロを教えます 衛生分野ゴロ文157、総語句数約700 イメージ2
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

在学中に私が5年かけて作成したゴロです。 衛生のほぼ全域をカバーしています。(微生物系は別カテゴリとしてここには含まれません) CBT対策はもちろん、国試の対策としても十分使えると思います。 レベルとしては、CBTやや難問~国試理論問題の正答率50%問題くらいまでのカバーです。 いわゆる、「あー、ここ覚えとけば選択肢絞れたのになあ。」という感じの痒いところに手が届くレベルの内容です。 なので逆にCBT平易問や必須正答率80%以上の内容のものはほとんどありません。 定期試験対策としても十分使えると思います(元々定期試験対策として作ったものが多いです)。 詳細は以下のようになります。 環境系 72文(総語句数 330) 食品系 51文(総語句数 251) 食品毒系 5文(総語句数 32) 代謝系 16文(総語句数 57) 毒性系 6文(総語句数 29) 発がん 5文(総語句数 21) 保健 2文(総語句数 11) 各ゴロ毎にPDFファイルを作成していますので、PDFにてお送りします。 是非このゴロを取っ掛かりとして、CBT、国試や定期試験を楽にクリアして頂ければと思います。

購入にあたってのお願い

ゴロの使い方はPDFファイルで一緒にお送りしますが、活用方法等はご相談いただければ、アドバイスいたします(時間は多少頂くことがあります)。
価格
2,000

出品者プロフィール

うにはむ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者