同予算で2ランク上の自動車を手に入れる方法教えます

私自身や家族・親戚・知人からも定期的にオーダーがある手法です

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
同予算で2ランク上の自動車を手に入れる方法教えます 私自身や家族・親戚・知人からも定期的にオーダーがある手法です イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定) / 約13日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

こちらは、中古車市場の業界の構造から 乖離しやすい項目をピンポイントで狙うことで、 同予算で、~2ランクアップを目指します。 (または、同車種の場合は、よりお買い得に購入出来ます。) 同時に、周りの人達から 羨ましがられる 『視線』も 手に入ります。 (※ご希望の年式・車種・タイプ等でも 異なるので、各ポイントを説明します) < 例えば・・・ > ・前期モデルで諦めていたのに、  同予算でも、後期モデル( または、現行型 )が 手に入った。 ・周りの知人や会社の同僚から見ると、現状の収入 または、収支バランスでは  買えるはずがないのに、なぜか? 高級車が手に入った。 ・新車では、到底無理だったグレードや、オプション装備車が  見た目 新車と変わらないのに、手に入った。 また、この手法を使い お得に自分の思っていた以上の車をゲット出来る事で、 副産物として、メンタルを含めた 以下の作用が現れることがあります。 ・毎日 車を乗る度に、達成感で満たされた気持ちになり、日々幸せを感じられる。   ⇒愛車に感謝出来るようになると、不思議に自分が感謝される出来事がおきます。 ・選択を決心した(お店の言いなりではなく、自分で決断できた)ことで、  得られた結果、自分に自身がもてる。   ⇒自分に自身を持つことで、本来のご自身の可能性広がりより良い循環がおきます。 ・当初考えていた車種とすれ違ったり、街で見かける度に 優越感が得られる。   ⇒いつも自分の心を満たしてあげられると、満たされる環境が整ってきます。 ・異性や知人・親戚と車で会った際に、第一印象の好感度がアップする。 ・営業など、外回りで乗っていくと、信頼度がアップし、  (自分自身でも、自己肯定が増し、自信があり気持ちの良い自分になっていますので)  何故か? 商談が上手く行きます。 ・次回の車の乗換えが 苦痛ではなく、楽しみになる  (計画的な、無駄のない買い替えを一生繰り返す事が出来ます。) 実は、納得のいく車選びが出来る事で、 その後の人生の幸福感や充実度にとても大きな影響を与えます。 「あ~ ほんとは、あのモデルがほしかったんだよね~」 「こんなのしか 買えない自分は、惨めだな・・・」 なんて、問答が、延々と日々頭の中で繰り返されるのは 非常に、精神面でも、辛いものですよね。

購入にあたってのお願い

より具体的にコンサル致しますので、 まずは、わかる範囲で、ご提示ください。 ①総額のご予算 ②支払方法(ローン ・ 一括) ③希望車種 (分からなければ、普通車・軽・ タイプ:ワゴン・セダン・クーペ~) ④現在ご検討中の車両情報 (見積り書が もしあればその画像) ⑤使用予定年数(また、その理由) ⑥使用用途(ご家族の構成・各年齢) ⑦どうしても こだわりたいポイント ⑧その他 ご希望や、不安な点 どう決めれば良いか分からない方にも 消去法で、ご自身で決断が可能になります。 その他 お気軽にご相談ください。 具体的な車両のご希望の無い方でも、 ご相談を受け付けます。

有料オプション

価格
18,000

出品者プロフィール

yume369358
男性
最終ログイン:
21日前
総販売実績: 41 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期:メッセージ返信は48時間以内 (お調べして回答すべき物は、多少お時間がかかります。) 海外に居る場合は、返信が送れますので、ご了承ください。