この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

創作活動(同人・投稿問わず)、タロットで占います

小説、漫画のストーリーやキャラクターでお悩みのあなたに

評価
販売実績
22
残り
5枠 / お願い中:0
創作活動(同人・投稿問わず)、タロットで占います 小説、漫画のストーリーやキャラクターでお悩みのあなたに イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

同人や投稿作品で、キャラの性格や気持ち、今後の展開について思い悩んだことはありませんか? それらの悩みをタロットで解決のお手伝いができます。 ★こんな方にオススメ ・作品の設定は決まっているが、起承転結がぼんやりしている ・キャラクターの性格は決まっているが、キャラクター同士の関係性がイマイチ理解できない ・話の流れを俯瞰的に見たい ・キャラ同士が恋愛したらどうなるのか見てみたい ・Aの展開とBの展開、どっちが良い? など 知りたい内容に合わせてタロットの占い方を変えていくので、筋書きやキャラの性格などを教えていただけるとより正確な鑑定が可能です。 質問内容は一つになりますが、絞りきれない場合はご相談も承ります。また、オプションで追加することもできます。 当たっていたり手助けになったら、SNSや口コミで他の方にお勧めいただけると嬉しいです。 ★お試し鑑定20件を超えたので正規料金に変更しました。鑑定のご依頼に関しての質問はメッセージでいつでも可能です。

購入にあたってのお願い

・鑑定したいのはストーリーか、キャラクターか ・ストーリーなら起承転結からか、途中までできていてこれからどうなるのかが知りたいか ・キャラクターの掘り下げなのか、人間関係なのか 鑑定できる内容は一回の購入でひとつになります。(鑑定後の追加はおひねりでも可能です) 必要そうな情報はすべて教えていただけると占いやすくなります。 お客様の個人情報については特に必要ないのでご安心ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

アズ★タロット占い師
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
時間の確保が難しく、週の前半は当日鑑定できますが、後半は週明けまでお待ちいただいております。ご迷惑をおかけししますがよろしくお願いします。