この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お子さんのお話等、何でも聞きます

なんでもOK!たのしくわいわいおしゃべりしましょ(*'▽')

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お子さんのお話等、何でも聞きます なんでもOK!たのしくわいわいおしゃべりしましょ(*'▽') イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

【資格】メンタル心理カウンセラー こんにちは。 最初に正直に言います。アドバイスなんて、できません笑 私も日々悩んでます笑 親子の数だけ環境もそれぞれ、悩みもそれぞれ。 発散してまいりましょう欲し ただお話を聞かせて頂けたらと思います。おしゃべりしましょ。わいわいと(*´▽`*) 私は発達障害(自閉症、知的障害軽度)をもつ20歳の男の子と、 健常児18歳女の子の母親です。 まぁ、いろいろありますわよね、、、(笑)←笑うしかない もし、似たような環境で(そうじゃなくても) 心配事やお悩みがある方がいらっしゃいましたら、 ちょっとお話しませんか? ホントにそれくらいしかできないけど、良かったら気晴らしにいかがしょうか。。(´▽`) ということで出品しております。 それこそ、発達障害育児あるある、自閉っこあるある、 ここに、頭に来てるんだよ~!とか この間のアレ、面白いのに周りに話しにくい!なんてのお聞きかせください。 ただ、泣きたいって方ももちろん問題ありませんよ! 逆に健常のご兄弟への悩みもあるかもですよね! いろいろお話しできたらいいです。 話しながら笑ったり、泣いたり、明日の元気につながるお手伝いをさせて下さい! ちなみに私、方言もちょこちょこでるので、(石川県)その辺はご了承ください笑 宜しくお願い致します♡ お気軽にどうぞ♡

購入にあたってのお願い

ご負担にならない程度の情報をお聞かせ願えると助かります(*'▽') お子さんの年齢、ご兄弟の人数など。 何番目のお子さんが発達障害なのか、など。 あとは、お話する時になんとお呼びすればよいか、 あなた様のニックネームを教えてください♡

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Ryo_smile
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定ではありますが、 平日休日共に、11~16時 20時~22時 日程はご相談ください。 タイミング合えばすぐOKの時もありますのでお気軽にお声掛けください!