この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

二者択一(三者択一)占います

選択に迷ったときーひとつの道しるべとしてお使いください

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
二者択一(三者択一)占います 選択に迷ったときーひとつの道しるべとしてお使いください イメージ1
二者択一(三者択一)占います 選択に迷ったときーひとつの道しるべとしてお使いください イメージ2
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
占術

サービス内容

二者択一をタロットカードにて占います。 ※三者択一も占えます。下記オプションにてご選択くださいませ。 出たカードについては必要に応じて記載します。 例えば... 付き合うならどちらがいい? 復縁するかしないか? どちらの仕事にするべき? ...等の明確な選択肢のあるお悩みに対応できます。 その選択肢を選んだ時の状況、近い将来の展望、象徴カード等を出しリーディングします。 以下の情報をお教えくください。 ①名前(ニックネーム可) ②年齢 ③お悩み ④選択肢 A B ※詳しい選択肢をこちらに明示せずとも、ご依頼謝さまが選択肢を明確にアサインしていただいていればご依頼可能です。

購入にあたってのお願い

※占い結果を見ていただく中で、自分の気持ちに向き合うことも大切であると感じています。 「こう出たからこうする」、だけでなく「こう出たけれど、こうしたい」という自分の中にある芯の部分(うちなる自分)にも目を向けていただき、ご自身で納得して選択することがとても大切だと感じており、そうなさっていただければと思います。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

悠生つむぐ
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼時間により、即時対応可能。