この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

保育園、幼稚園の謝恩会を一緒に考えます

子ども達、親御様のステキな思い出になる様にサポートします!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
保育園、幼稚園の謝恩会を一緒に考えます 子ども達、親御様のステキな思い出になる様にサポートします! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ご卒園おめでとうございます! いきなり謝恩会の幹事を任されけど、どうしたらいいのかわからない。 その辺の大衆居酒屋じゃなく、素敵な会にしたい!! そんな保護者の方はご相談ください。 子ども達の成長の1ページに華を添えるような素敵な会が成立するように一緒に考えます! 楽しんで幹事を行えるようにお手伝いします! ------------------------------------------------------------------------- 8歳と5歳の父です。 既に上の子の保育園卒園に際し、謝恩会・卒アル・記念品等の幹事を行っています。 その後も保育園の卒園児家族とクリスマス会やBBQなどを行っています。 知り合いの方の謝恩会・記念品等にもアドバイスを行っており、 安心してご相談いただければと思います。 個人的には10年以上BBQの幹事及び飲み会の幹事を行っていますので、 失敗しない打ち上げなどもアドバイスできます。 子ども達にとって素敵な1日になりますように!

購入にあたってのお願い

卒園シーズンや自身のプライベート等でご依頼いただいてもお受けできかねることがありますので、ご承知おきください。 また、あくまで相談役となりますので、ご予約やご発注はご自身にて行ってください。 会の成否については保証いたしかねますのでよろしくお願いします。 ただ、子ども達の幸せの為に頑張る親御様を応援していますので、 出来る限りは対応させていただきます。

有料オプション