この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

可愛いウエルカムボード作成します

デフォルメ似顔絵をメインにふんわり作成します★

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
可愛いウエルカムボード作成します デフォルメ似顔絵をメインにふんわり作成します★ イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
印刷・配送
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG / BMP

サービス内容

素敵なウエルカムボードとなるよう作成し、 高画質jpgまたはpngにてお渡しいたします。 サンプル画像のような、可愛い絵で作成します(*^^*) サイズや形式の指定がなければ、A4サイズの高画質jpagデータにてお渡しします。 基本的には、肩から上のツーショットで、デフォルメした絵となります。 お二人の好きなもの、小物などを入れることも可能です! もう少しアニメっぽいリアルな絵にすることも可能です。 お気軽にご相談ください(*^^*)

購入にあたってのお願い

似顔絵に必要な写真などをお願いします。 どのような服装がよいか教えてください。 また、絵に入れてほしい、 二人の趣味など、小物などありましたらお伝えください。 (*^^*)
価格
9,000

出品者プロフィール

林檎の木0905
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在多忙のため、返信が遅くなることがあります。 ご購入前に一度DMで確認を下さい。 そのDMから、二日以上日にちがあいてからのご購入の場合、ご購入前に改めてDMをお願いします。 基本的に時間帯はいつご連絡いただいてもOKです。 返信は、深夜・早朝以外になるべく早くにご連絡いたしますので、よろしくお願いします。 土日は返信が遅くなることがあります。