この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊視で気になるお相手の状況、心境を見て伝えます

相手の心の中、私の事どう思ってるのか、今何をしているのか?

評価
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
霊視で気になるお相手の状況、心境を見て伝えます 相手の心の中、私の事どう思ってるのか、今何をしているのか? イメージ1
霊視で気になるお相手の状況、心境を見て伝えます 相手の心の中、私の事どう思ってるのか、今何をしているのか? イメージ2
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

霊視である人物、または動物(ペット)の心の中、またその対象の周囲の状況を霊視します。 ・この子は何を考えているのだろう。 ・私に言えない本音とは。 ・あの人の近くに他の女性/男性はいるか。 ・あの人は私の事どう思ってるか。 ・あの人にとって私はどんな存在か。 こんなこと考えた事はありませんか。霊視では上記に加え、知りたい人の全体的な状況もみることができます。

購入にあたってのお願い

霊視には見たい対象の正面から撮った写真が必要になります。加工してあると見えない可能性がありますので、なるべくご本人とあまり変わらないものを送っていただきたいです。 また、中には見えにくい方もいますのでその場合はタロットで見させて頂くことになりますが、追加料金は発生しませんのでご安心ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

占い師⭐️ココロ
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
チャット式のスケジュール⬇︎ 土曜 15:00〜18:00 メール式のスケジュール⬇︎ ご依頼日より3日以内にご返信いたします