サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

ヴァイオリンの家でのお稽古のアドバイスを致します

家での練習の仕方、お子様への声かけの仕方などご相談下さい。

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:0人)

サービス内容

現在ヴァイオリン講師をしています。

家でのレッスンは思うようにいかないときもあるもの。

・弾けない場所があり練習をしたいもののどのような練習をしたら良いのかが分からない。

・お子様への声かけも声をかければケンカになったり…。お子様への声かけ、練習方法などで悩まれましたらご相談下さい。


前向き、明るい気持ちで練習出来るようにアドバイス致します。
実際のレッスンでは怒ることはありませんが生徒さんはコンクールなどに挑戦してくれ入賞・優勝と頑張ってくれています。
褒める、小さな努力を認めることを大切にしています。
練習の仕方や声かけなどでヴァイオリンの練習の小さな障害がなくなれば嬉しいです。

桐朋学園大学卒業

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. 商用利用
    著作権譲渡
    無料修正回数 2回
    お届け日数 2日(予定)
    ジャンル
    • その他
    用途
    • 音楽活動(プロ/アマ)
    • 商品・サービス

購入にあたってのお願い

現在習っている曲で悩まれている箇所がありましたらその曲と箇所をお教え下さい。

例)スズキメソッド教本のラ・ファリアの16分音符が弓が追い付かず弾けません。


お子様への声かけの仕方、レッスン環境などのアドバイスの場合は

例)5歳ですが習い始めて半年です。すぐ練習を始めません。『練習するよ』と声かけすると『分かってる!』…とケンカになります。練習し始めればやるのですが…。

例)小4です。違うリズムで弾いているのを分かっているのに直そうとしません。注意すると意地になり余計直しません。

など具体的にお教え下さい。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス