ヴァイオリンの家でのお稽古のアドバイスを致します

家での練習の仕方、お子様への声かけの仕方などご相談下さい。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
ヴァイオリンの家でのお稽古のアドバイスを致します 家での練習の仕方、お子様への声かけの仕方などご相談下さい。 イメージ1
無料修正回数
2回
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

現在ヴァイオリン講師をしています。 家でのレッスンは思うようにいかないときもあるもの。 ・弾けない場所があり練習をしたいもののどのような練習をしたら良いのかが分からない。 ・お子様への声かけも声をかければケンカになったり…。お子様への声かけ、練習方法などで悩まれましたらご相談下さい。 前向き、明るい気持ちで練習出来るようにアドバイス致します。 実際のレッスンでは怒ることはありませんが生徒さんはコンクールなどに挑戦してくれ入賞・優勝と頑張ってくれています。 褒める、小さな努力を認めることを大切にしています。 練習の仕方や声かけなどでヴァイオリンの練習の小さな障害がなくなれば嬉しいです。 桐朋学園大学卒業

購入にあたってのお願い

現在習っている曲で悩まれている箇所がありましたらその曲と箇所をお教え下さい。 例)スズキメソッド教本のラ・ファリアの16分音符が弓が追い付かず弾けません。 お子様への声かけの仕方、レッスン環境などのアドバイスの場合は 例)5歳ですが習い始めて半年です。すぐ練習を始めません。『練習するよ』と声かけすると『分かってる!』…とケンカになります。練習し始めればやるのですが…。 例)小4です。違うリズムで弾いているのを分かっているのに直そうとしません。注意すると意地になり余計直しません。 など具体的にお教え下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

home violin
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
なるべく早く返信出来るように致します。お急ぎの場合はその旨お書き下さい。