発達障害のお子さん、家族のお話ききます

行動心理士、チャイルドカウンセラー、家族療法士です

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

発達障害グレーゾーンで悩まれている方、その他のアレルギーで悩まれている方。食生活アドバイザーの資格もありますので色々な面でお話を伺います。少しでも心が軽くなって頂けたらと思います。 メールでのやりとりになりますので、 忙しくて学校のカウンセラー、病院、療育相談等行けない御家族のかた。ご自分の時間のある時になんでもご相談ください。 本人からのご相談も受け付けます。 かんじがかけない、よめない。もちろんだいじょうぶです。

購入にあたってのお願い

年齢、家族背景を教えてください。 話したいこと悩み聞いて欲しいことなんでも、詳しくお願いします。 素直な気持ちで率直にお願いします。文字によるやり取りです。多少キツイ言葉があるかと思いますが決して、突き放すようなことはいたしません。お互いの信頼が気づけるように努力致します。 中途半端な解釈をせず疑問点は必ず何度でも聞いてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

朔 月
女性
最終ログイン:
4日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
直接会ったりは不安になることが多いと思います。 病院なカウンセリングとは違うので、心の奥を吐き出していただきたいです。 発達障害グレーゾーン、発達障害かも。でも、学校のカウンセラーにも相談できないし、病院にも連れて行けない。不安な方。忙しい方。 メールで打ち明けてみませんか? 子供さん本人からのご相談も受け付けます。 ひらがなだけでも、だいじょうぶです。 メールでのやりとりなので、時間を気にせずゆっくりと、お聞きします。ご自分の都合のいい時間に、ご相談ください