この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【音大受験】音大卒がアドバイスします!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

音大を受験しようと考えられている学生の方、親御さんに、音大卒の私が経験を踏まえてアドバイスします!! ・音楽大学への進学を目指したいが、受験科目をどう進めていけばいいか分からない ・現時点で自分の腕に自信が無いが、受けるだけ受けてみたい ・音大を受けるために、まず何をやっていけばいいか分からない ・合格してからの、生活や講義内容を知りたい  ・実技試験の課題曲が上手く弾けているか、聞いてアドバイスして欲しい 他にも、 ○受験に向き・不向きな曲 ○受験期間での効率的な練習法 ○試験当日に気をつけるべきポイント などもアドバイスできます。 大学受験の中でも、音大受験は特殊な面が多くあります。 受験案内や大学での説明会だけでは分からない点や不安な点について、アドバイス出来ればと思います。 音楽を通じて学ぶ4年間は、とても充実した楽しい日々を過ごせるので、一人でも多く、音大に進学したい方に合格を目指して欲しいです。

購入にあたってのお願い

・主に対応出来る楽器・学問 ヴァイオリン ピアノ 聴音 ソルフェージュ 楽典 ・対応出来ない楽器 管楽器・打楽器 当方は、ヴァイオリンを専門的に15年以上学んでいて、音楽高校、音楽大学を卒業しています。詳しくはプロフィールをご覧ください。 ご購入の際は、お悩みの内容、御質問、聞きたい情報などをまとめてお書きください。箇条書きでも大丈夫です。 基本的にアドバイスは一回の回答で締めさせて頂きますが、文字数が足りない場合や、ご不明なままの点、回答内容に納得が頂けない場合は、延長も可能です。 ✳︎この商品のご購入で、受験合格を保証するものではありません。 ✳︎特定の大学の内部事情やその大学の教授のプロフィールについての御質問等には、お答え出来ません。 ✳︎予備校やレッスンでは無いため、課題の作成や過去問の添削は承っておりません。ただし専攻実技の録音データや動画へのアドバイスには対応出来ます。
価格
1,500

出品者プロフィール

micorun
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者