この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ピアノの音名の書き入れをします

【音名を書き入れて、あなたの練習がよりわかりやすく‼︎】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ピアノの音名の書き入れをします 【音名を書き入れて、あなたの練習がよりわかりやすく‼︎】 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ピアノ歴30年以上。都内音楽大学出身のピアノ講師です。 譜面を読むのって意外と大変ですよね。 時間もかかるし…。その分技術的な練習ができたら…。 そんなあなたのお悩みを解決‼︎ 音名を書き入れて、あなたの練習をもっと充実させましょう! ご注文後PDFで楽譜をお送り頂いた後、こちらで音名を書き入れ、再度PDFにて納品させていただきます。 ■最初の2ページまで 500円 ■以降、+1ページ毎に500円追加料金 ■全ての音符に音名を振る場合は1000円追加料金 ※基本的にはこちらで必要と判断した部分のみ記入させていただきます。 [注文例] 3ページの楽譜の音名書き込み 基本料金500円+追加料金500円(1ページ分) =1000円 となります。 質問等ありましたらご連絡下さい! どうぞよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

PDFはなるべく鮮明なものをお送り頂けると助かります。 基本は手書きで書き入れ、こちらでスキャンしたのち、返送させて頂きます。 臨時記号はこちらでわかりやすいように記入させて頂きます。 また、調号のチェックも行なっております。 ご不明な点がございましたらご連絡下さいませ。
価格
3,000

出品者プロフィール

Kosachi
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
12時間以内に返信❣️納期3日以内❣️すぐにご対応できます ご質問ありましたらお気軽に