この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ピアノの運指の書き入れをします

【ピアノの運指がわからなくてお困りの方必見‼︎】

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ピアノの運指の書き入れをします 【ピアノの運指がわからなくてお困りの方必見‼︎】 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

ピアノ歴30年以上。都内音楽大学出身のピアノ講師が、効果的な運指(指使い・指番号)を考えます。 ピアノの運指はとても大切です。少し変えるだけで劇的に弾きやすくなることも!反対に無理をして弾いていると手を痛めることも…。 あなたの今の運指、本当にあなたに合っていますか? ポイントを押さえればあなたの演奏が変わりますよ‼︎ ご注文後PDFで楽譜をお送り頂いた後、こちらで運指を書き入れ、再度PDFにて納品させていただきます。 ■最初の2ページまで 500円 ■以降、+1ページ毎に500円追加料金 ■全ての音符に運指を振る場合は1000円追加料金 ※基本的にはこちらで必要と判断した部分のみ記入させていただきます。 [注文例] 3ページの楽譜の運指書き込み 基本料金500円+追加料金500円(1ページ分) =1000円 となります。 質問等ありましたらご連絡下さい! どうぞよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

PDFはなるべく鮮明なものをお送り頂けると助かります。 基本は手書きで書き入れ、こちらでスキャンしたのち、返送致します。 指番号についてはオクターブが届く程度の、平均的な手の大きさを想定しています。ご了承下さい。 サービス内容について不明な点がある場合は、お気軽にご連絡下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Kosachi
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
12時間以内に返信❣️納期3日以内❣️すぐにご対応できます ご質問ありましたらお気軽に