サービスを探す

国民的アーティストと共演!ベース特価録音します

プロの現場で培ったベースの技術、感覚をあなたの音楽に注入!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:10日(予定)
15,000

150ポイント(1%)獲得

サービス内容

日本人なら知らない人はいない国民的アーティストのステージに立ち、国際フォーラムホールAでベースを演奏。その他にも有名なアーティストのレコーディングの現場で沢山学んできました。
普段、クライアントは音楽事務所や制作会社ですが、
今の時代はネットやDTMにより個人の活動にも素晴らしい音楽が溢れてます。
そんな個人で活動しているアーティストの後押しを少しでもできればと考え、
個人対象にコストを抑えてもプロの現場での経験や技術を演奏を届けられる様に金額を設定しました。
また、編曲の仕事もしていて、音楽制作の現場の低予算化の方向にきている事も知っているだけに、同業アレンジャーさんの作品の完成度向上の手助けにもなれればと思っています。
繁忙を避けるためにも少し期間的な猶予は頂く可能性がありますが、打ち込みのベースでは出せないグルーヴや臨場感をお届け致します。
打ち込みで出す事が難しいスラップ、チョッパーやスライドへの要望もお応えいたします!
その仕上がりにはご満足頂けると確信しています。
REC以外に、ライブサポートや現場でのRECなども対応いたしますので別途ご相談下さい。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
erica 「決戦の地」 ベースレコーディング参加
ナナカラット 「かくれんぼ」ベースREC、PV撮影に参加
ガルホラ「end of summer」編曲、ベースREC

購入にあたってのお願い

スケジュールが過密な場合には納期についてご相談させて頂ければ幸いです。
基本、事前にアプローチの確認をして、本テイクを録音します。
本テイクを聴いて頂き、そこに対してのご要望を反映させてるのは1回か2回ぐらいと考えてます。それ以上は要ご相談で。
音楽制作で海外に行く事がありますので、その期間中の受注から納品まではご相談させて頂く場合がございます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス