この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

定期テスト対策用演習プリント作ります

当日まで解放されるチャットで納得いくまで担当します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
定期テスト対策用演習プリント作ります 当日まで解放されるチャットで納得いくまで担当します。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)
ジャンル

サービス内容

購入から終了までの流れ ①お客様からテスト範囲,特に苦手としている分野についてお聞きします。 (用意できるのであれば前回の定期テスト問題などあればレベルや傾向をつかみよりポイントをついた対策問題が作成できます。) ②私が対策問題を作成し資料をお渡しします。 ③それからテスト本番その日にチャットは終了します。 【テスト本番その日まではいつでも私に疑問点を聞いてくれて構いません。】 本サービスの特徴 各分野のポイントをついた問題と丁寧な回答解説でお客様の点数upをお手伝い! 定期テスト本番その日まで解放しているチャットではいつでも疑問点を質問でき、納得するまで手伝いさせていただきます。 詳細 本サービスは数学をメインに行います。 (希望があれば物理,英語も対応させていただきます。) 作成する問題数は基礎から応用までをカバーする25題です。 ※分野によって変動があります。 (例: 中学一年の単純計算問題であれば100題) 以下の人にオススメ!! ①定期テストに向けてなにをすればわからない。 ②授業について行けず問題集が意味不明。 ③より応用的な問題を解いておきたい。

購入にあたってのお願い

現在の学習状況と作成する問題の分野について相談する必要があります。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

林 亜琉斗
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者