この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

圧倒的拡散力!Twitterで集客宣伝します

フォロワー4000人突破!30RTになるまで何度でも宣伝!

評価
販売実績
4
残り
20枠 / お願い中:0
圧倒的拡散力!Twitterで集客宣伝します フォロワー4000人突破!30RTになるまで何度でも宣伝! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

★Twitterフォロワー様4000人突破!★ 初ご依頼5日で30RT達成しました! 1000越えインプレッションを獲得 私のTwitterアカウントであなたのTwitterを拡散します。 30リツイートがつくまでは拡散し続けます^^ 私のアカウントは4000人越えのアクティブフォロワーによる質の高いアカウントです。 以下の方におすすめです *自社商品を売りたい *LINE@やメルマガの集客がしたい *イイねやリツイートをとにかく増やしたい *インプレッションを上げたい *ブログやサイトのアクセスアップにつなげたい 一つでも当てはまる方は是非試して下さい! こちらはツイート内容まではコンサルするものではありません! あなたの渾身のツイートを私や複数のアカウントで拡散する商品になってます。 ツイートの露出度を上げたい人にピッタリなサービスです^^ 質問も気軽に受け付けていますのでご気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

※必ずご購入前に商品説明をお読みください。 ・ご購入後、トークルームから宣伝(拡散)して欲しいツイートのURLを1つだけお知らせください。 ・基本プラン(1000円)では、お客様の1ツイートを30RTになるまで何度でも宣伝(拡散)いたします。 ・基本プラン(1000円)では、宣伝(拡散)、ツイートの時間帯を指定することはできません。 ・お客様の文章などを当方のアカウントで投稿させていただきます場合は、画像、動画などをトークルームからお送りください。※オプション料金が必要です。 ・ご購入されましたら、お客様からトークルームにてご連絡ください。確認後に対応させていただきます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ゆう0147
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者