元アマゾン社員が出品に関する質問に答えます

元アマゾン社員があなたの疑問に一問一答!

評価
販売実績
6
残り
2枠 / お願い中:0
元アマゾン社員が出品に関する質問に答えます 元アマゾン社員があなたの疑問に一問一答! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

Amazonの販売でお悩みはありませんか? 突然のトラブル、テクニカルサポートへ問い合わせても親切な回答が得られない・・・ そんなちょっとしたお悩みを、元アマゾン社員が一問一答でアドバイスいたします。 ※アドバイスとなりますので100%解決をお約束するものではございません。 ※アカウント停止トラブルの場合には別メニューをご用意しております。 ※お届け日数を2日に設定しておりますが、内容によってはもう少し調査にお時間をいただく場合がございます。

購入にあたってのお願い

【ご提出をお願いしたいもの】 ・ご質問内容は詳細に記載ください。 ※アドバイスとなりますので100%解決をお約束するものではございません。 ※アカウント停止トラブルの場合には別メニューをご用意しております。 ※お届け日数を2日に設定しておりますが、内容によってはもう少し調査にお時間をいただく場合がございます。
価格
4,500

出品者プロフィール

EC コンサルタント
男性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 77 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご返信は48時間以内にさせていただきます。 お急ぎの場合はお知らせください。