あなただけの前世療法のワークショップをします

前世療法とは?自分には必要なの?なんでもお答えします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなただけの前世療法のワークショップをします 前世療法とは?自分には必要なの?なんでもお答えします! イメージ1
お届け日数
2日(予定)
占術

サービス内容

こちらはトークルームでのやりとりを行うサービスです。 ヒプノセラピー(前世療法、年齢退行療法)について、ご質問にお答えしながら、あなたの現状をお聞きし、あなたには必要なのか?催眠にかかれるのか?まで、おおむね3日間を目安にワークショップを行います。 【期待できる効果】 催眠療法とはなんなのか?がわかります。 催眠療法についての疑問が解決します。 自分では気づいていない、問題点がわかります。 あなたは催眠にかかれるのか、わかります。 ※こちらのサービスはあくまでワークショップですので、催眠療法は行いません。

購入にあたってのお願い

こちらはトークルームでのやりとりを行うサービスです。 やりとり期間の目安はおおむね3日間です。 返信が夜になる場合があります。リアルタイムでご返信できないことをご了承願います。
価格
1,000

出品者プロフィール

ココロミヤ松浦
女性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
こちらで「お願い中」が表示されていなくても、ご希望のご予約日時が塞がっている場合がございます。ご希望日までに間がない場合は、お申し込みの前にメッセージでご予約状況をご確認下さいますようお願いいたします。